3D関連

3Dプリンタを使ってみよう

8/2に法務局に行き登記書類を一式提出が無事完了しました。
書類不備がなければ8/11に登記完了となります。
登記手続きって意外とあっさり終わるんですね。
法務局に入って10分くらいで出てきました。

御札買いました

せっかく長野市内まで来たので商売繁盛を祈願しに戸隠神社へ。
祈祷してもらうには予約が必要らしいので断念しましたが、
代わりに御札を購入しました。

御札立を作ろう

せっかく御札を買いましたが、事務所には御札立てが無いので
自作することにしました。(経費削減です)
材料費と手間を抑えたいので3Dプリンタを有効活用します。

手順

1.Googleでナイスな感じの御札立を見つけます。

2.Fusion360でそれっぽくモデリングします。

3.3Dプリンタで出力します

4.完成

デザインを工夫したり、御札のサイズに合わせてカスタマイズできるのが、
3Dプリンターの良いところです。

私たちの会社では3Dプリンターを活用し短い時間でものづくりを行っております。

データアップロードしておりますので、ご自由にお使いください。

商売繁盛するよう、3人力を合わせ頑張っていきますので、よろしくお願い致します。